イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

3連続メバリング

どうもこんばんは!

金曜、土曜、日曜とそれぞれ若狭に行ってきました!


まず、金曜から。

仕事終わり、釣り用の服に着替えてすぐにポイントに向かいました。


20時頃、ポイント到着。

早速外灯周りから攻めます。

仕掛けはimaのSasuke50

早速、小メバルがあそんでくれます


しかし、数は釣れるもののサイズが伸びず釣果は41匹でした。



土曜日は9時から釣りスタート。

風が強く釣りにくい状況。

なんとか釣りはするものの表層ではバイトがなく底をダートさせるとなんとか釣れました。

釣果は18匹


日曜は5時に釣り開始。

暗くなるまでは釣り場の下見(´ー`)

18時頃暗くなり釣り開始。

濁ってるので明るい色で食いが良かったです。

釣果は34匹



3日間の釣果

メバル 93匹


タックル

ロッド:ブルーカレント74Ⅱ

リール:14月下美人2004

ライン:PE0.15号、フロロ2lb