イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

釣行後談 Part4

えー、釣行後談ということで。


あの後WくんのソアレCi4+は御臨終になってしまったらしいのでしばらくはWくんとライトゲームは出来なさそうかな?


自分のストラディックも初期不良で交換したし今回のソアレの件もあるのでしばらくリールはシマノから離れようと思います。


一方、14月下美人は中古ながら巻きも滑らかでますます使いたくなる巻き心地でした!これからも活躍してほしいものです。


それともう一つ重大なことが!

今年はもう釣り行けない可能性が出てきました。行けるとしたら30だけどこの日を逃せばもう行ける日はないです


あの釣果で締めるのは自分としては満足行かないので絶対後一回は行きたい

行くとしたら最後の釣行は越前!

しかもいつもの南越前ではなくもうちょい上を目指します!


ではでは、年内の記事の更新があるかわからないのでここで一言。


良いお年を!!