イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

リール到着!

今宵はクリスマス!

そして今年も家族と過ごしてます、

いつになったら彼女と過ごすんだよww

まぁ、そんな感じでケーキ片手に帰宅〜


そしてちょうどメルカリで買った14月下美人が届いてました!


これでやっとソリッドの方もまともに釣りができそうです(´ー.`)


明日、明後日と行くわけですがどうも天気は悪いみたいで雨覚悟で行くことになりそうです。

また風邪引くかも…(´ー.`;)


それでも行くのがこのキチガイです←


それではまた!