イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

密林からの支援物資

こんばんわ!

今回は釣行ではなく釣行前の用意です


久しぶりに密林から支援物資を頼みまして、今日ようやく到着しました。

買ったものはこちら↓


右から順に

ガルプ!SWパルスクロー3インチ

(カラー:レッドバグキャンディー)

ガルプ!SWバルキーホッグ3インチ

(カラー:レッド)

ガルプ!SWパルスワーム3.2インチ

(カラー:クリアシラス)

ガルプ!SWベビーサーディン2インチ

(カラー:クリアーピンク)

エコギアアクア活メバル シラス2インチ

(カラー:ナチュラルクリスタル+ブラック)

エコギアアクア活アジ ストレート2インチ

(カラー:リアルアミエビ)

エコギア バグアンツ2インチ

(カラー:ミッドナイトインパクトUV)

エコギア バグアンツ3インチ

(カラー:パールグロウ)

エコギア バグアンツ3インチ

(カラー:北陸クリアホロ)

エコギア ブレードスピン リーフ

(カラー:シルバー)

エコギア ブレードスピン ラウンド

(カラー:ゴールド)


と言ったところで最近ワーム不足でしたので大量に補充しました。

キジハタ用をメインにアジ、メバル用に少し買いまして総額6000円くらいでした。


安いと思うか高いと思うかはあなた次第!

僕は安く買えたかなと思ってます(-∀- )


まぁ、また今週末も行きまっす!

今回は会社の先輩と行くので何とかして先輩にキジハタを釣らせられるよう頑張ります!


週末の釣行に期待してください!

ではまた(^ー^)ノ