イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

平日釣行〜若狭の旅〜

どうもこんばんは。

水曜日に会社から年休使え!と怒られたイチブノゼンブです(´ー`)


ですので何もかんがえずに次の日に年休取得したのでさっそく釣りにレッツラゴー♪


最近、越前ばかりで飽きたので若狭に行きました(∩´∀`)∩



全然天気も調べもしないまま来たのですがポイントに近くにつれ雨が降ってきました(^_^;)


8時頃、到着すると雨と風が…


まぁ、釣りできなくもないのでさっそく釣り開始。


外灯周りで早速釣れました。

まだまだ小さいですね(´・ω・`;)


まぁ、釣りは始まったばかり

のんびり行きましょう。


そんなこんなで釣りするも釣果も伸びないので移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



次のポイントはサーフにある堤防的なところから。


見る限りではまばらに藻が生えてるので取り敢えず、間を縫うように泳がせます。


すると…


やっぱり釣れました。

でもサイズは伸びない…


その後18cmをキャッチしましたがサイズは伸びません。


そしてあと数投で移動しようかなと思った時にググッ…


お、いいアタリ!すかさず合わせるとゴゴゴッと今日1の引きでしたが手前でバラしてしまいました(ー ー;)


その後は移動しても反応すらなく今回の釣行は終了。


若狭はもうキツイかな?それとも俺が下手なだけなのか、分からないけど取り敢えず息抜き程度にはなりました。


釣果

メバル15匹


タックル

ロッド:ブルーカレント74Ⅱ

リール:14月下美人2004

ライン:PE0.15号、フロロ2lb


ここまで見ていただきありがとうございます。

また、読んで頂ければ幸いですm(_ _)m