イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

大阪フィッシングショー 2Days参戦!

どうも皆さんこんばんは!


昨日と今日の2日間、大阪フィッシングショーに行ってきました!


初日は昼まで用事があったので昼からの参戦でした( ´ ▽ ` )ノ


京橋で友達のF君と待ち合わせをして14時頃に会場到着。


なんも調べてないので取り敢えず6号館のAゾーンからスタート。


早速エバーグリーンのブースを見て回りました


そして、34でロッドを振らさせてもらい、お次はバレーヒルブースへ。


目的はもちろんサイファリスト!

早速、振らさせてもらいます(∩´∀`)∩

感想としましてはバットがしっかりしてて尚且つ穂先が繊細なので結構操作性のいいロッドでしたね!


続いてBゾーンへ。


早速出迎えてくれたのはジャッカルブース


そしていつかはカスタムしてみたいリブレのブースも見て回りました!


ショーケースの中はハンドルがいっぱいあります!中でも何倍もの大きさのハンドルは迫力がありますねw


製品に手を取ってみると巻き心地にストレスを感じない。

それにカッコいい!


値段以上のスペックですね(^^)


そしてダイワブースで気になるものが…


HRF KJ

キジハタモデルのロッドでお値段はサイファリストと変わらないくらい。

感想としては強靭なバットと繊細な穂先、そして軽い!

これには感動しました!

5月発売だそうなのでこれは買いですね!


さて、昼ごはんを食べてないので3時にやっと昼ごはん。


屋台も人が空いててすぐに買えました


食べたのはホルモン丼!

F君もご満悦ですw


腹ごしらえもしたことで大抽選会をしに3号館へ。


結果はサランラップ×2でした(^_^;)


即売会では欲しかったタトゥーラHLCが店頭価格より3000円安い!

買うか買わぬか…数分悩んで購入を決断!


続いて再びAゾーンに入るとジークラックブースでタクちゃんがいたのでご挨拶してきました!


タクちゃんは僕の又従兄弟の友達なのでプロの中でも1番親しいですw

体型が似てるのもあるけど…w


さて、最後にジャッカルブースでナカジーと記念撮影して初日は終了


2日目は7時頃に会場到着。

もうこんなに人がいるとは…


ダイワの先着は諦めてガマカツとイマカツの先着にならんでトレブルフックとステッカーをゲット!


タクちゃんのじゃんけん大会までブラブラしてると気になるものが


でけぇー!いつかはこんなんショアから釣ってみたいねぇ(∩´∀`)∩


さて、早めにジークラックブースに移動。

タクちゃん待機中〜。


そしてイベントスタート!


毒と書かれた微炭酸を真夏飲みw


ちなみにじゃんけん大会はうまい棒だけでした(^_^;)


そして今日も撮影。


再びBゾーンへ

アピアのブースで記念撮影!


それと早合わせチャレンジでなんとかヒットさせましたw

記録は0.33くらいやったかな?


あとは色々ぐるぐる回ってW君に頼まれてた日産ブースで清水盛三のトークショー参加。


目的はステッカー!



2日目はこれにて終了!

この2日間は濃い内容で疲れたけど大満足!まさかタトゥーラを買ってしまうとは思いませんでしたがいい思い出になりました(^^)


2日分の成果は以下の通りです


それではまた( ´ ▽ ` )ノ