イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

釣行後談 Part2

先日の釣行の後談ということで、

実はフィッシュホルダーの入れ物が無かったので散髪ついでに100均でこれらを揃えた訳ですよ。

・スマホ用の入れ物

・尻手ロープ

・カラビナ×2

合計300円(税抜き)

これらを合わせて〜

こんな感じでセットすることであとはズボンのベルト用の輪っかにカラビナでセットすることで完成です。

ストレス無く使えて結構便利!

洗濯も手洗いで鱗や滑りを取れば問題なく次も使えますよ!是非参考に(^^)


さて、来週の予定ですが釣り初心者の知り合いMさんと釣りに行くので釣りやすい堤防がメインの釣りになります。

場所はいろんな漁港が多い越前か先日と同じ若狭にしようかなと思います。

では、次回はライトゲームの先生として頑張りま〜す!


ということで釣行後談でした!