イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

ブログを始めました

みなさん初めまして!

えー、今日からブログを始めます

イチブノゼンブと申します!


主に福井県でロックフィッシュをメインに釣りをしています!

冬にはライトゲームも楽しんでいます




Twitterもやっているので是非フォローお願いします

ID→@ultra_soup


自己紹介もこれくらいにしまして

また、今日の昼からライトゲームを楽しもうかなと思いますので記事を見ていただけると幸いです(^^)