イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

最近、ハマっているもの

どうもこんにちは!


最近は、釣りにも行けずウォークマンの中の曲も少し飽きてきたので気分転換に数日前から絵を描き始めました。


それでですね、まぁそこまで上手くはないのですが30分〜1、2時間くらい掛けて描くと何というか達成感がありまして結構楽しんでおります。


今回は描いた3枚の絵を記事に纏めたいと思います。


第1弾はこちら!



リオレウス(頭のみ)


モンスターハンターと言えばこのモンスター。このゲームをやった事のない人でも見たことがあると思います!


時間:45分程度



続いていて第2弾!



ビオランテ(植獣型)


ゴジラVSビオランテにて登場したモンスター。個人的にビオランテのデザインが個人的に1番好きで描きました。


時間:1時間25分程度



そして最後は、



キジハタ(アコウ)


僕の釣り人生を大きく変えるキッカケを作った魚です。

元々、小学生と中学生の頃はバスがメインでした。しかし、ある時本屋でとある本に興味を持ち買いました。

それが「ロックフィッシュ地獄」という本でその中でも特にキジハタに魅了されました。

そして当時、今あるタックルに少し足すだけでこいつを狙えるという手軽さもあり今ではソルトメインで夏場になるとほとんどキジハタを狙いに行ってます。そんなこんなで思い出を沢山残してくれたキジハタに敬意を表してイラストにしました。


時間:35分程度


そんなこんなで釣りに行かなくても何とか楽しみを探しているイチブノゼンブです。

明日から大寒波が来るそうなのでもし釣りに行かれる方がいるなら(居ないでしょうが…)十分に防寒対策を!


それでは、また何かあればブログ更新します。


ではまた( ´ ▽ ` )ノ