イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記

福井を中心にライトゲームからジギングまで1年中釣り三昧な日々を送っております(^^)
釣り以外にもロック(音楽)が好きなのでたまに書くかもしれないです

Twitterも是非フォローよろしくです
ID→@ultra_soup

CDとDVD買っちゃったぁ〜

こんばんは!


ブログでは釣り以外のことを書くのは初めてですがテンション上がりまくりなのでついつい書いちゃいましたよ


僕のもう一つの趣味、それが音楽です!



ブログのタイトル

「イチブノゼンブのROCK×ROCK釣行記」のROCK×ROCKとは…


ROCK(FISH)×ROCK(MUSIC)という意味です!

つまりこのブログは一応音楽ブログでもあるわけです!w


それでですね、何を手にしたかと言うと…


稲葉浩志

CD 羽(龍が如く盤)

DVD en-ball


こちらを購入しました!

早速ヘビロテ!(´ー.`)


CD羽

1.羽

コナンのOPまさに王道ロックといった疾走感のあるメロディー!


2.Symphony #9

B'zのREDを彷彿とさせるような曲でカップリングの中ではダントツに好き


3.BLEED

龍が如く 極 主題歌

世界観がマッチしていて最高。

とにかく渋くてカッコいい


4.水路

誤断 主題歌

バラード調でソロならではの曲

個人的にソロのバラードは至福


映像

・龍が如く初代主題歌のReceive Youのカバー、Recieve You[Reborn]のPV


・稲葉浩志 × 名越稔洋『龍が如く』シリーズ総合監督 スペシャル対談



DVD en-ball


2014年に友達とライブビューイングで見たライブがDVD化された作品。Wonderlandや遠くまで、波など個人的にはとても嬉しいセトリでDVDを見るとライブビューイングのことを思い出します!




また2月の終わりには去年のライブのEPIC NIGHTのDVDが発売されます!


し・か・も、自分が参戦したファイナルが映像化されるということで来月もワクワクが止まりません!!



釣り関係記事は次回更新いたします!


それではまた!